9/17相当なことがわかりました。遠藤がルーブル美術館の設計図が描かれてるとされる私のホロスコープを盗んだ、これが子種だと言ってます。さらに中田英寿が遠藤に似てといういかれた意味不明な発言、これが私を裏切ったという意味。超ストーカー、性加害問こと。遠藤は中田に覆い隠してと言われていて私の命を使い覆い隠すということ性加害をしてます

天皇に、遠藤が盗んだ時の対応を追及しています。
遠藤だから盗んだ、他の人は盗んでないのでということが遠藤の元の悪さを言っています
元が悪いということを甘く見て犯らないことをうったえています

遠藤が欲望を抑えられない、モラルがおかしい、頭がおかしい嫉妬深いということは、遠藤の生まれも親もいかれてることを意味し、そういう人が欲深く、天皇に色目使ってどうにかしてもらうという何百年前の汚さなのかわからないほど衝撃でした、遠藤って。

さらに私の母を殺害していたひとと遠藤がつるんでいて、私の母にも家族にもこの殺害者と嫌がらせをしていた

これが天皇だと思います

遠藤が盗んだ時なぜ元に戻さなかったのか、だけで事実を言うわけないので今まで追求していました
これと併せて、なぜ戻さなかったのかを追及してください

ドクターハリーが私の顔がえっぽう嫌い、俺のすべてを打ちのめすかおということを言っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?