2/22天皇、中田英寿、遠藤、中村、コジマが私の魂を盗んで勝手な引継ぎをして金儲けをし、色恋、不倫、浮気をしてそれの隠蔽料を払うということで今まで使ってきたことで、黙って引継ぎをする、それが私の要望かのような植え付けをすること、私の言ってることを聞くことでそれが私の引継ぎだという洗脳をしている、これでそれがあなたの証拠という最終的になんていうかを決めて、それにより自分たちがそのようにやってきたことを

謝らずに、さらにや位r続けるという、これをあたかもやっていいという洗脳をしながらやってます

事実は、このように私一人の魂を使い日本が利益を得てきた、天皇の指示をうのみにして

これを返済しない、自供しない方法をとるにはどうすればいいかと考えてやってるマインドコントロールで勝手な引継ぎを続けお金を返さない、返済しない、さらに自分たちはやってないという植え付けを続けるということをやってるのが事実

返済しなければならないというのが事実なので、

これをやればやるほど返済、損が賠償、違約金が増える


これは株とかやってる人は分かるはずですけど、負債、負債が何か

天皇のような頭の悪い人間が人の魂を勝手に使い金儲けし続ける行為


あなたが理解できてれば返済する以外ないことが分かりますので、返済、市内ということが戦ってる、返済したくないということです

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?