3/7天皇陛下が私の人気を羨んだ、人気を博すも。これを皇后美智子と遠藤に味方してもらい軍配を上げてもらえれば、→盗める、などという考えのようです。この追及しています


中田のおかげでヴィパリータができる、という引継ぎを40年ストーカーしてできるまで可能となりまで事実と生命体を変えることを、できるという考えのようです。

これをストーカーだと思ってないという事がこの事実と犯罪、性加害つけまといの犯罪をもみ消す、あいまいにする日本人のマインドコントロール。

この後に、上皇が人気者をすぐ引きぐ、土星高揚を引き継いですぐ浮気するからなのかと追及しました

土星高揚を私のふりしてくれれば遠藤が人気をはくすね、と言ってこのような操作を40年行ってる

①私のもってるもので人気を博すのは土星高揚
②これを盗んだ人が人気を博すことができる

この理論です。

又、天皇が人気を博すことに嫉妬したという事についてこのように芸能界を作って始末、芸能界で支配、ソープランドと結び付け、枕営業と結び付けて、人気ものと、性的な関係を持ちたいがために人気を盗んでるのか?

さらに私のことを盗んでウエダとの関係のようなことが天皇もそうなると言ってる、しかし私は天皇の場合男女関係になりません
自分の顔見てから言えは天皇に言って下さい

また人気者のジャッジをした。

この場合、人気を持ってる人が持ってない人が人気が欲しいというジャッジメントであればわかります。
しかし私の人気で天皇がジャッジした。
しかも天皇が欲しいからとふさわしいかどうかという判断を行った

遠藤絢が、人気ものではないが人気を私から奪え場人気者になれる
という論理の天皇の味方して、30半ばで人気ヨガ講師のうたい文句で私の人気を盗んで天皇の手配によりおこなっていた。

これが、人気を博すヲ現在天皇が表に出ている理由が私の人気を博すの私の活動タイミングだから。
これを、便乗、私のことをぬすめば自分が人気を博せる理論です。

しかしこれが遠藤が羨んでいてこれをやってることがわかっています。

天皇が芸能人にもでもなりたいのか?

これは考えにくいですよね?
なのでかっこいいイギリスとかスウェーデンの王の扱いを受けたい?のか。

ここからするとやはり遠藤が芸能人になりたいことでこの人気を博すヲ盗んだん野ではないんですかって感じ。

先ほど遠藤は、天皇と美智子が私を選んでほしいと言ってることを私が見て見ぬふりしてるという嘘wをついた

天皇と美智子が私を選んでほしいと言ってることを引き継いで知ってるのは遠藤なのに私が見て見ぬふりしてるといういみが全く分かりません。

知らないのと、選んでほしいという事をっ私が知らない、引き継を勝手にしていたという事実。天皇が選んでほしいという事をいって遠藤がそれを引き継いだ、便乗した、これにより嘘をついて、遠藤が可愛いと言われるという人気を博す的考えのっジャッジが、かわいいかわいくなジャッジのか。

https://note.com/planktoncircle36/n/ndeffe0fba3e9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?