9/1ジュリー喜多川が私の記事を見てか知って遠藤の味方をやめたと言ってます。ジャニーズ性加害は遠藤のことだと言ってます中田英寿です、これをジュリー喜多川が遠藤の味方していたということ。私は霊的性加害にあい、さらに現実でレイプ、犯されるという引継ぎを遠藤あやがしていたことがわかっています、これに天皇が関与してる可能性があり、性加害しようとした男に引き継いだところ私に危害を加えようとしてるので引継ぎが変わった、遠藤は私の家族を現実で性加害する引継ぎで


遠藤の罪を現実で私に危害を加えるということをやった

遠藤は、いつもこれをやっていて、私の母から資産財産を奪い
家庭崩壊をもくろんだ
遠藤の親は離婚してるので、これを自分の性加害が理由にも拘わらず私の家族に怒りをむけた

遠藤あやはマジで異常者なので。

2:00
ウエダコウジがこれにあたると言って、それにより天皇陛下が浮気相手を私に擦り付けようとすると言ってます

この意味

浮気相手を私に擦り付ける

遠藤やセフレを私に擦り付ける、ウエダが性加害にあたる、性加害をするウエダに遠藤やセフレを引き継がせていた、しかしこの記事により私の天皇の浮気相手をひきつがせる、という霊的操作が今やってること

シャーりという占い師がジュリーさんからメッセージを承ってると言ってます

もしかんづいていたのであればウエダコウジのかんとかとかいってます

あの女のこのふりしていたにすぎないといってほしい、これが中田英寿、遠藤あや、天皇がそう言ってほしいということ

ソープランドの話になってます

私は言ったことがありませんのでわかりません

私がソープランドでできたことにもできるとか言ってます

事実は変わりませんので、そのうちわかります。

全員ジュリー喜多川の味方だったと言ってます、中田英寿です、そういう操作をしたと言ってます
わかります?
ジャニーズの性加害を受けた人の中で演技じゃない人が何人いて、リアルで訴えてる人が誰かを説明してください

遠藤と天皇の性加害をジュリー喜多川が味方、という天皇の指示で性加害したとわたしは読んでますけど、この人たちのせいにして、見えないところの操作でカーストしてる、
今中田と遠藤と中西とウエダ、エイダは完全にカースト奴隷をやっています、じで。

2:57ジュリー喜多川が私のことを犯人氏仕立て上げることを先に言っておけと東に言われたと言って、います
私の母をナイフで刺し殺すという仕立て上げをした、といってます
この人達は人体操作で人を殺すような引継ぎをパワーでやってきます。
私は母をないふでさしころすことはありませんので大丈夫ですけど、この操作がどれほどのものかを私が知ってますので、犯人もかわかります

中田は人を殺すときに実際のパワーで人さす殺す、首つらせるをやります
後遠藤は東に擁護してもらってるようです

これがカーストセフレ、性加害。

東は犯人です


さらに賞を取る理由がだれのふりをしてるから、みたいなこと言ってますけど、遠藤が賞を取る理由に介入してるということです




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?