見出し画像

9/4avexのヨガ講師遠藤が私のふりしてる人と常日頃性行為をしてる、と言ってます。これが私が幼いころこの女と近い区域で生まれだったことで私の魂を盗み私のふりして生きてきて今、全ての追及をしてるところです。この女以外にむしろ私のふりして生きてるやつがいるのか?と追究を同時にしてますがほとんどの人は自供や説明します。つまり説明しない奴が犯人です。結果絞られています。

結果遠藤が見染められてることをうらやんでることが原因、しかも遠藤のロジックと考え方だから、

私の魂を盗み自分の物だというロジック

になっています

ほかの人が何らかの理由で引き継いだ、これが高久の場合、引き継いで私のことをひきついでるという自覚によりそれを他の人の物にするという策略ロジックになる、自分の物というロジックではないということです。

また中村はかかわいい顔と目立つことに嫉妬して引き継いだ、これは羨んだ盗んダ、を勝手に引継ぎをして、勝手にひいき継ぎました、羨んだからです、自分の嫉妬だったとは言わずに、逆切れしていつまでも戦ってる、というロジック

これを、私が羨まれてるホロスコープの何であるかを読んでくんですけど、

顔、かわいい、引継ぎ、浮気に使える、母体、霊体、てっぺん公約、利益

これがホロスコープで該当するのが、ラグナロード木星、アートマ、ログニチュード、長さ、またここで逆転、なので土星

これらすべ天秤座ハウスを意味します

そして、月、10ハウスとかいろいろ、出てきますが、これがヨガです。

立場逆転とかキングソロモンとかそういう王であるではなく
王になる、とか、という現象に憧れてる、これがヨガの意味であり、かつインド占星術であるということです。

ドシュタナは死のハウスで縁起が良くないとされる読み方、健康、不健康というハウスであるがその逆転という意味

また、逆転なので、転、テン、点図のてん、陰陽マークの白と黒のテン、行きつく先、で転ず、点図、

が天秤座。

天秤座は日本をあらわすというのが西洋か東洋かのホロスコープの管轄区域。日本人はてっぺんへのこだわり、あり方で日常的に争ってますよね?

私はこの考え方ではないので、日本人がてっぺんに相当な嫉妬というか、てっぺんがすべてのような認識ですべて派閥を作り、いじめ、嫌がらせを作る、最も知的からほど遠い、ロジックと認識の未熟さと解釈力のなさで私の人生を犠牲にした国民だということ

この争いlevelでしか解釈できずに実際にふりな立場にし、遠藤が私にだけ嫌な思いをひきつがせるという、嫌がらせをしてることを容認してる天皇の、嫉妬深さ。

未熟なのは私ではなく、遠藤、天皇、てっぺんをうらやんでるひと、そしてその解釈で言い争って真に受けてじっさいに私に嫌がらせしたり、利益や金をうばってるあなたたちです。

私はもともとてっぺんのその上の解釈というか、それを越した解釈をもともと持って生まれてきてるので、てっぺん、だから?私の命を犠牲にして言わけはなくそれで利益につあっていいわけではなく、自分の命犠牲にしろよ、ということです

また、これについて犠牲にしたことについて修復、返済、することは当然の決断ですので、それ以外にあなたたちがどういう制裁、決断を下されるべきかは、あなたたちができるわけないので私が決断を書いてきますのでやってください

⓵はっきり言いて自殺以外にあり得ないけどできないようなのでどうするかという検討をしてるんです



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?