7/22私の国を奪い取れば遠藤と引継ぎができる、天皇です。天皇のふりすることができるからやめさせられた。天皇が私の顔を盗んだことを認めた。AVEXに詐欺入社した遠藤あやが性病。これを私の容姿端麗を遠藤に引き継がせれば性病を直すことができ天皇の容姿を私に入れる、私の顔は中田英寿にあげた、という霊的操作。

霊的操作を天皇、遠藤、中田、などがっています。

これが霊的操作の見えないこと頃の話

見えない、おばけ、幽霊話になるものを天皇と遠藤がやっていて、第三者的な表現で現実であの子はないを言ってるの?みたいないきなり演じ始めます

私から勝手に知らない間に顔や人生を奪われて、現実で天皇の振りできるからという理由で相当な嫌がらせを受けています

これが天皇と日本人

これが人の命をどう扱ってるかという現在進行形であり性加害、性暴力の証拠

日本人が性加害を自ら行い、性加害で第三者的にジャニー事件のように話題にし始めている。

これが話題にならない理由が、自作自演の日本人、自分が該当者だから

第三者的演技は天皇と遠藤だということです



つまり奪い合いを生まれる前から天皇がやってる証拠です


追記

皇后美智子は性に閉鎖的と言いました。
この言葉は相当問題ということです。

さらに、天皇は私はいずれ誰かと性行為を現実でやるにきまってますよね?
これを私は誰ともやってはならなかった、というジャッジメントを言われたことがあります

これは天皇が私の盗んでレイプをした、これをてっぺん公約は天皇は私だけとするということでした、これが性加害、レイプしたということ

さらにこのレイプしたことをもみ消す、=の考え方でもみ消して、霊p-うと性加害をそういう事実はないと言えるようなロジックで引き継いでるという、ことが策略です

これは盗みを同時にやってるが同時にやればばれないという証拠です。

私の振りしないと浮気がばれるのは皇太子だったと言ってます

今、遠藤は天皇と遠藤が恋愛を盗み引き継ぎたい、ばれるからと遠藤は言わないから。
現在私に訴えられて、天皇が自供していますが、これを遠藤をかばうような遠藤が上から目線でい続けさえるような言い方、自供をしています、

これで天皇が自分の立場と、嫉妬、浮気がばれるという不誠実な自身の性格を遠藤の肩をもってという言い方をし、超気持ち悪いたいどをとっています

ウエダコウジそっくりです

①まず私の魂を盗んだ
②遠藤も私の魂欲しさと天皇の指示来てる、始末、これ目的で天皇とセフレ関係になった

→十分な落ち度と加害、性加害

③ここで遠藤が自分が悪い、という態度をして自分が悪いことをしてると言えば員ですけど、天皇が色目使う女に弱いことでそれに付け込んでるということ

遠藤あやは、付け込みます。

自分が悪い

付け込む
を自分が悪いを言わないために付け込む

遠藤の独自のロジックでレイプ、性加害をもみ消す、変えてしまうということを40年やってるということです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?