見出し画像

ウエダが私をひきついでエイダに引き継いで疑似恋愛関係を作り引き継いでいたことが問題。そして医者があなたいい女と時代を築く準備をしてる、ということをエイダが偉そうな態度で言うべきことではない、モラルが低いからできるんです、それが。なのでゼオスキンの医者にエイダのような他人の恋愛に憧れて横取りするような女のどこがいい女なのかを考えてからものを申せと言ってください。エイダが今すぐ今やってること辞めればエイダが必要ないことがわかりますので

中田とウエダと医者にエイダのような人をうらやんで人の恋愛盗んで自分の恋愛かのような態度で引継ぎしてやつのことを言い女だというのをやめろと言ってください

この時中田の魂胆は、これを言われるのがネックだと思い、早めに手をうつということをやります
これが中田の確信犯と、問題点を握りつぶすということにより引継ぎを変える

言い換えれば中田が引き継ぎかたは悟られたら、言われたら一発アウト、の内容をあらかじめ言われないような引継ぎをする

遠藤のこともどこでであったんですか?
時間軸を言われたら一発アウト、ということをしでかした

中田がどれだけ私の恋愛にしっとして欲してるか、それによりとってしまう「行動の異常性のほうに問題意識、を重きを置いてください

これをしたことで私が出会う人出会う人、エイダと遠藤が横取りするというつながりを作ってしまった

これがそうなってしまうという引き継ぎ

これがどれだけ罪が重いことなのかすらわからないということです、

ゼオスキンの医者とウエダ、遠藤、エイダは。

これだけ頭いかれててお前らごときの気持ちを知る必要はないですよね?

修復、謝罪、自供、損害賠償、違約金、稼いだ金の全額返金、関わった企業に説明、返金、二度と契約、お金になること、恋愛するな、いつ自殺するんですか?ということですけど?

遠藤が私のふりをしてというのが遠藤の利益収入にするためだと言ってます、これについてこれをやってきた人全員訴えます。

私のふりして遠藤の利益にしてきたお金、全額返金、関わった企業も説明、自供しろと言ってくだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?