7/21私を廃棄処理にした、この罪で天皇陛下が今言ってます。遠藤あやを廃棄処理にしてといったがドクターハリーが私のことを廃棄処理してとすり替え私を廃棄処理した、廃棄処理されたのは私だけだと言ってます、天皇は取り返しのつかないことをしたことの事実を自供するように私から訴えられています

これにより、取り返しの塚に事をして

注文を聞けばいいのではないかという引継ぎをした

これの時点で不誠実だと思いますよね?

注文を聞けは、取り返しのつかないことをしたことが戻るのか?

戻らないですよね?

この不誠実すぎる意味の分からないことを言ったことで

コジマ電気やAVEX、などいかれた企業が、金儲けに使うことを武力行使、レイプ、性加害で平気でやるようになった

発端は遠藤の母と遠藤、天皇、です

天皇は性加害であることを隠蔽、もみ消すことしか考えていなく、

取り返しのつかないことをしたことで償う、ということではなくm、隠蔽工作、あらゆる問題を隠蔽、に走った。

取り返しつかないことをしたを、した、どう償おうが普通でそういう引継ぎすべきだったにもかからわず

ドクターハリーのような人間がいると始末を頼む

これを世界的に訴え日本人が私に何をしたのかを自供だけの引継ぎに変えます

さらに、返済、違約金

私のことを世界で、日本人にもっと嫉妬され、命をこのようにうばわれ、
日本人が利益を得るために性加害につかわれたという説明をして、私だとわかる私だけの引継ぎをしてもらいます


追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?