9/22安室の親が娼婦だった、この被害を私がどれだけ受けたか安室に伝えてください、知っててやってますので。今の活動と遠藤が私をソープランド嬢にしてと言って私の親戚に現場でソープランドを経営させてる事実、天皇は私の祖母をソープ嬢扱いし心筋梗塞と脳いっ血か何かで殺しました、皇后美智子が関わってるは明白です、マジ殺人性加害者皇后美智子、死刑が妥当ですこの婆、肩書なければ変態婆です、遠藤あやと遠藤の親と同じ

これを私の母にも擦り付けました

遠藤と天皇は、母がデザイン学校出身、これを疎ましく思い
、珠算の先生をしてた母の仕事を祖母を心筋梗塞にすることで仕事を辞めさせた、そのあと絵の会社に勤めてますがすぐやめます
このあとやくざのような人たちと関係ありそうな会社の事務ではたらき事件に巻き込まれるが、ここの社長が事故死、北海道で隠蔽されます。
この事件もすでに有名ない人や天皇などが関わています

安室が小室を引き継ぐにあたり私のことを使い、中田と交換したとかに何か言っています

この時私が何歳かというと
1995年
私は13歳です。このころ安室に似てるとか何か意味不明なことを母に言われてるのを覚えています、ちゅがくの時は浜崎に似てというような引継ぎ
この時遠藤が盗み皇后が何をしたかということ
私だけ知らないというのが事実なので誰か自供と証言してください

これで、安室と私と徳仁の月がムーラ、
私はKETUもムーラ
遠藤のKETUはいて座にありますがムーラではありません。

ムーラの守護星がKETUです。

先ほど遠藤あやに利益収入をあげるために日本人が引継ぎしてわたしが勤めるところを遠藤に引継ぎにして金儲けしています

子のストーカー女とこれを手伝う人間

AVEX
中西というゼオスキンのカウンセリングやってる男
医者関係を私から奪っています
この中に安室奈美恵が自分の息子に引き継がせるために東大の医者の人をくださいとかいってる
安室の性格の悪さと貧乏で私の資産と命、寿命がどれだけ奪われたかを知ってください

今訴えてるのでこの奪い合いはできないはずです
これを2020年から訴えてますけど、その前から書いてなくても、その後にやってることはすべて完全に罪なので
その前もですけど

追記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?