見出し画像

東に星があるだけで東京、の引継ぎになる、というかここは田舎なので関東ですけど、東京に憧れてる田舎者が私を利用してる、これをヴェーダ占星術で説明します

ヴェーダ占星術は独学です

このことをいってるのではないか、ということを書いてきます。

東向き→これが首のむきと、東が東京の方角、日が上る?方角、ここに引き継がれることがステータス?というか誇れるとでも言いたい?

これを私で見ると、分割図だと、東はソードハウス。

Kalachakraを言ってるんだろうと思いますので、

東はindra,powerと書いてあり、私は4つの主要惑星があります

これだけで東向きが強いですよね、

後は、方角で強さを持つ、という言い方するんですけど、火星南、10Hなので、これが利益で一番いいステータス、方角のいいすてーたすでス、これも持ってる。

私は方角が強い。

んです。

また、VAYU:北西wandring→これがワンダラーという種族のことなのかなと思いました

ここでVAYUが証拠でもあるんですけど、馬油、バーユ、これを遠藤とハリーが引き継いでました、これが証拠です。

NORTH Kubera

NE Isana

EAST Indra

SE Aguni

SOUTH Death

SW Nirriti

WEST Varuna

NW Vayu

遠藤はNWに星はないので私のことをヒキつでハリ―と馬油の物的交換してたんだと思いますけど?

また、isanaって、これがいざなぎ、イザナミと言うことですか?

北東、イザナミ、いざなぎ。

中田は、使えない、と言います

ここで使い、つかいたい、神使い、という呪縛を中田は自分で自己呪縛をかけていて、使えないと勝手に使い、スポーツで成功してしまった

ということまでやってしまうよないかれた人間です、これを日本人が隠蔽してます、ということを訴えてるわけ

中田は、使いたい、のに私にその気がない、から使えない、それが不満だ

これにより、勝手に使ってしまった、

という自分の説明を言語化しろよと言ってます


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?