2/14遠藤にあなたの本来の運命や人生が偉業をなすなのか?これを追及してください

遠藤のう運命や本来の人生に偉業をなすがあるなら、やってるはずです。

しかしこれをやるにあたり私に迷惑が掛かっています、私に断り、奪い合い、をやって立場を作り、に命を懸けてる

ということは私から奪う、

これは私の偉業をなす遠藤が羨んで、奪って自分がやりたいという井化r他欲望に賛同してる罪びとが天皇を含め相当いることで人数制の悪だくみによりやってしまえ、をできるに変換してるということ

これをアメリカ全土で娼婦という引継ぎをする野蛮で嫉妬深い日本人の証拠

子の偉業をなすを自分たちが盗んでやってしまえというしなりを作っていた、これをやろうとしていたが、ばれて訴えれられてできなくなったので、娼婦という引継ぎとレッテルを張る


これが嫉妬してることでばれたことでとった行動

これで自分たちが偉業をなすができたらどう言うことをしてるか、自分が調子に乗って、エラそうな態度で、私の言ってることをおかしいと言ってやり続ける、テレビに出るということを、テレビ局のやつらもぐるになってやる

このグルという使い方でわかるとろり、ぐるが嫌いな人の仕業です

木星を疎ましいと思ってる人がぐるを悪だくみ、に使ってる

天皇と遠藤、です


水星が高飛車の人。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?