見出し画像

8/27ゼロイチという番組に遠藤が出た理由。ゼオスキンの医者が依頼、松◯の罪の開き直り。これについての追及と訴えを手伝ってください、私のふりや私の身を使って出たと言ってます、遠藤はかわいくないから私の生殖器を植え付けてる、これを遠藤がキレイと言われるような引継ぎをしてる参加してる人が犯人ですので。中田が遠藤を綺麗に変換、マインドコントロールをしてます、空気穴、感覚器への憑依です、松◯は空気穴を閉じる指示を出したと言われてる罪。

東大が参加させてくださいといういかれたことをいってました
この参加というのが人間装置、そして私の火星大臣のステータス、方角の強さだと思います
これが方角の強さ以外にもありますが、
社会的すてーたす、目立つ、最もなところに入れる、最も高い場所、というところに東大がいたがる、うらやましがるということ

私はウエダと出会う前東大なんて全然意識もしてませんでした、誰かと付き合うとか、彼氏が欲しいと思ったことがないので遠藤がこの肩書まねしてます

今回の番組もあれだけの食は嘘ですね。

この番組もやらせです

この大食いの証拠が私のふりというひきつぎをしてます。

これで祭りで盛り上がりたい、というのが、こいつらのいかれた気持ち悪い精神と欲望です



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?