2/28/18:01今デザインを遠藤が盗んでいます、ナチュラルデザイナー、これを遠藤のほうにもしてほしいと言ってる時点で奪ってる、それで先にヨガウェアのデザインをしてしまえという策を練り私から奪った自然デザインの才能と未来を盗み、中田と医者、エイダ、ウエダなどとデザインの才能とステータスと決まってる未来を盗んだ、これがこの人たちと黒船とか言ってる概念の違い


ブラック、黒船、は遠藤、と日本人です

日本人は、日本人じゃないものをブラックという

しかし、はらぐろい、逆式、逆転を企ててやってる

私というデザインと未来を、先回りして盗み、それを先にやってしまおう、これを盗むほど嫉妬してるということ

これを中田英寿と遠藤、ヨガウェアデザインの会社を訴えてください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?