6/25わからないわけないから殺すしかない、遠藤、うえだ、天皇、これが遠藤がAVEXに入った理由でもあるという事、つまり松浦は法、殺す、という行使をしてるということになります、あと中田。これにつてい返答がありました

空気穴をつなげたからすべて私が読める

引き継いだ自業自得

引き継ぐと思いをあぶりだす装置

前科が遠藤の実家の花屋フローリストはなこだと言ってます。



追記

私はもともとなんでも見える構造を持っていてこれを遠藤と天皇が盗んだ
遠藤はこれを盗んで自分がなんでも見えるものを手に入れたい
そしたら自分のすべてを読まれて、殺すしかない
これにより殺害を小学校前から図り
天皇が手伝っていた

上皇が私を殺そうとしたのは遠藤が盗んだものがすべて見える構造だからなのではないか


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?