見出し画像

【2023年5月】今月の星模様

明日から「5月」ということで、「5月の星の動き」を一覧にまとめてみました♪

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

冒頭にも書いたように、この記事では、「5月の星の動き」をまとめてご紹介したいと思います。

「5月の星模様」をお届けします✨

5月の星模様

5月2日 冥王星逆行スタート(10月11日まで)
5月6日 蠍座の満月
5月8日 金星が蟹座に移動
5月15日 水星逆行終了
5月17日 木星が牡牛座に移動
5月20日 牡牛座の新月
5月22日 火星が獅子座に移動

「5月の星模様」、最大のポイントは、

「5月17日」木星が牡牛座に移動
➡「木星牡牛座期」スタート

です!!!

「木星牡牛座期」については、ひとつ前の記事でいろいろ書いていますので、そちらをご確認下さい。

↓  ↓  ↓

あとは、次点として、

「5月2日」冥王星逆行スタート

「5月15日」水星逆行終了

この2つでしょうか。

ちなみに、5月1日に日付が変わった時の「ホロスコープ・チャート」がコチラになりますが……。

↓  ↓  ↓

コチラ、5月1日のホロスコープ・チャートです✨

印象としては、

「土のエネルギーたっぷり! そして、“不動宮”祭り!」

という感じ!!!

4月の「軽やかに動く」といったエネルギーが、「落ち着いて、安定してくる」みたいなね。

「牡牛座の季節」である5月は、毎年、「グランディングのエネルギー」に満ちる時期です。

4月からスタートさせたことを、5月の1ヶ月で「定着させる」、そんな意識で過ごしてみると、「流れ」に乗りやすくなるはず♪

「マインドフルネス」も「牡牛座の季節」的♪

5月をどんな1ヶ月にしますか???


ということで、「5月の星模様」についてお届けしてきました。

あなたは「5月」を、どんな1ヶ月にしますか???

「現状」はいったん脇に置いておいて、「こうなっていたら、最高✨」という、「なりたい未来」をイメージしてみて下さいね!

あ!この記事のヘッダー画像にもなっている、「5月の星読みカレンダー」を、コチラからダウンロードしていただけます。

↓  ↓  ↓

★「5月の星読みカレンダー」(PDF版)

★「5月の星読みカレンダー」(JPEG版)

スケジュールを立てる際のヒントにしてみて下さいね!

「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」では、「5月のテーマ」を「アロマ」でリーディングしたメッセージをお伝えする予定です。

興味のある方は、メルマガにご登録下さいね~!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●「G.W.期間限定メニュー」
「アロマ占星術リーディングセッション」


「10天体」×「12星座」に対応した「精油」を引いて、「潜在意識レベルの想い」を読み解く、それが「アロマ占星術リーディング」です。

過去にも不定期で、「期間限定メニュー」として提供してきたコチラのセッションですが、久しぶりに「G.W.期間限定メニュー」としてお届けします!

詳細はコチラをご確認下さい!

↓  ↓  ↓

※女性限定のサービスとなります

●「土星魚座時代を乗り切るオンライン講座」、受付中!


3月7日、運行中の「土星」が「水瓶座」から「魚座」へと移動し、これから、約3年間に渡る「土星魚座時代」がスタートします!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「土星魚座時代」の幕開けを記念して、3月7日より、「レッスン動画+テキスト」で学ぶ、

「土星魚座時代を乗り切るオンライン講座」

配信をはじめます。

講座の詳細はコチラをチェックして下さい。

↓  ↓  ↓

講座の申し込みはコチラからどうぞ!(コチラのサービスは「女性限定」となります。ご了承下さいませ)

↓  ↓  ↓

●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!
詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓

レッスンがどんな感じか知りたい人は、コチラをチェックしてみて下さい♪

↓  ↓  ↓

●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?