見出し画像

【3月11日~3月17日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

昨日は「魚座の新月」でしたね!

「新月」から「48時間」「新月の影響が強い期間」とされています。

「魚座の新月のエネルギー」を受け取って、「流れ」に乗っていきましょう♪

「魚座の新月」については、コチラをチェックしてみて下さいね~!

↓  ↓  ↓

さてさて、今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「3月11日~3月17日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「ユーカリ」

です✨

今週の香りは「ユーカリ」です✨

「ユーカリ」「星座」で言うと「水瓶座」、「天体」では「土星」に対応する精油。

「ユーカリ」の精油を嗅いだ時、清涼感のあるフレッシュな香りが鼻から喉の方へと広がり、喉が開いていく感覚がありました。

そんな「ユーカリ」の香りから受け取ったのは、

「宣言、言語化」

といったキーワードです。

実は、一昨日配信した「メルマガ」「魚座の新月」についてリーディングをしたのですが、その時も「ユーカリ」が出たんですよね!

こうやって、特定の精油が繰り返し出てくる時は、

「その精油のエネルギーが必要な時」

という意味でもあるんです。

ちなみに、リーディングで「ユーカリ」が出る時は、

「これまでの“常識”を超えて、“新たな価値観”を創り出すタイミング」
「“自分らしさ”“オリジナリティー”を追求したい時期」
「責任感が強くなる(その分、かたくなさが出てくる)」
「“安定”と“変化”の間で迷いが出ている状態」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

上記のことに関して、何か思い当たることがある場合は、

「本当の本当に“望む未来”の状態を言葉にしてみる」
「“もや・ぐる”していることを、誰かに話してみる」
「自分が思っていること、感じていることをひたすら書き出してみる」

といったことを意識して過ごすことで、よりよい「流れ」をクリエイトできるはず♪

あなたが「言葉にしたいけど、していないこと、できずにいること」はどんなことでしょうか???

この1週間は

「自分の“本当のところ”を“言葉”にしてみる」

そんなことを意識して、過ごしてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず✨

ぜひ、「手帳」に書き出しておいて下さいね~
(「手帳」の「ウィークリーページ」に書き出しておくといいですよ)!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【宇宙元旦おめでとう企画♪】
「向こう3か月の“流れ”を読み解くセッション(仮)」


3月20日は運行中の「太陽」が「牡羊座」入りする日=「春分」です。

「星読み」の世界では、「春分」「1年のはじまり=元日」を意味するとされています。

そこで、昨年末に行って好評だった、

「2024年を私史上最高の1年にするセッション」

を再びお届けしたいと思います!

詳細は近日中に「メルマガ」やコチラの『星と香りnote』の方でお知らせする予定ですので、どうぞお楽しみに~♪


●【「2月、3月の期間限定メニュー」受付中!】
「春から“軽やかに動ける私”になる♪
“マインド断捨離”レッスン」


「何となく“もやもや・ぐるぐる”している状態を抜け出したい」
「“やりたいこと”はあるけど、あと一歩踏み出す勇気が持てない」……。

そんな状態を卒業して、

「“なりたい未来”のために、“不要な思い込み”を手放して、軽やかに一歩踏み出せるようになる」

そのための「ヒント」「カードリーディング+専用ワーク」を通してお届するのが、

「“マインド断捨離”レッスン」

です✨

詳しくはコチラをご確認下さい♪

↓  ↓  ↓


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?