見出し画像

「2023年“ラストスパートの3ヶ月”」で「望む未来」を実現するには?

「2023年、これを実現したい!」と思っていたこと、どれくらい実現できましたか???

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

今週は9月のラストウィーク、週末には10月がスタートしますね~!

いよいよ、2023年も「ラストスパート期」に入るワケですが、

「2023年はあなたにとって、どんな1年でしたか?
あなたが“実現したい!”と思っていたことは、どれくらい実現できましたか???」

本格的に「2023年“ラストスパート”の3ヶ月」がスタートする前に、一度、振り返りをしてみて下さい!

今回はこれからはじまる、

「2023年“ラストスパート”の3ヶ月で“なりたい未来”を実現するヒント」

についてシェアしたいと思います✨

「2023年“ラストスパート”の3ヶ月」が、本格的にはじまる前に、
「2023年がどんな1年だったか?」を振り返ってみて!

「3ヶ月」で「“なりたい未来”を実現する人」「なかなか“現実”が変わらない人」の「違い」とは???


ちなみに、「3ヶ月」という限られた期間で「なりたい未来」を実現していく人、なかなか「現実」が変わらず、「もや・ぐる」している人の違いって何だと思いますか???

これまでの私自身の体験や、いろんなクライアントさんを見てきて感じる最大の違いは、

「具体的に“行動”しているかどうか」

なんです。

さらに付け加えて言うと、ただ、やみくもに「行動」するのではなく、

「“流れ”と“want to”に沿った“行動”を“現実レベル”でしているかどうか」

が重要なんですね。

ここで言う「流れ」というのは、自分にとって「その時期がどういう“流れ”になっているのか?」というもの。

例えば、

「向こう1ヶ月は、何かをスタートさせるのに適した“流れ”になります」
「来月は、新しく何かをはじめるよりも、これまでやってきたことの“軌道修正”や“調整”をする時期です」

みたいな、言ってみれば「“外側”からの影響」です。

そして、この「”外側”からの影響」以上に大事になるのが、

「want to=その時期の自分の“モード”」

なんです。

これは、例えば、

「何となく、“新しいこと”をはじめたい気分だ」
「外に出かけるよりも、“家”とか、“身のまわり”のことを“整えたい”」

といったことで、要は「“内側”からの影響」(=「潜在意識レベル」で望んでいること)なんです。

で! この「“外側”からの影響」と「“内側”からの影響」が噛み合っていれば、「こうしたい!」と思ったことをサクッと行動に移せて、なおかつ、その後も「流れ」に乗ってスムーズに展開していく=「“なりたい未来”がサクサク形になる」というワケなんですね~♪

つまり、「3ヶ月」で「“なりたい未来”を実現している人」というのは、

「“外側”からの影響」と「“内側”からの影響」が噛み合っている人

ということ。

いまのあなたの場合、「“外側”からの影響」と「“内側”からの影響」、噛み合っていますか???

ぜひ、一度、振り返ってみて下さい!

「“外側”からの影響」と「“内側”からの影響」は
噛み合っていますか???

まずは、「向こう3ヶ月の流れ」を
知ることからはじめてみて!


ということで、今回は「“2023年残り3ヶ月”で“なりたい未来”を実現するヒント」についてシェアしてみましたが、いかがでしたでしょうか???

ただいま、受け付けている

「2023年“残り3ヶ月の流れ”を知るセッション」

では、今回紹介した

「“外側”からの影響」と「“内側”からの影響」

について、「エンジェルタロットカード」と「アロマ占星術」のリーディングで読み解いていくセッションです。

リーディング結果は、きっと、あなたの「行動」を後押ししてくれる「ガイド」になるはず!

↓  ↓  ↓


ピン!ときた方は、ぜひ、お早めにお申し込み下さいね(受け付けは「10月15日(日)、23:59まで」です)。

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【9月、10月期間限定メニュー受付中!】
「2023年“残り3ヶ月の流れ”を知るセッション」


「2023年」も残すところ「3ヶ月ちょっと」になりました!

あなたは「残り3ヶ月」という「限られた期間」を「最高の3ヶ月」にしたいと思いませんか???

ということで、「9月、10月期間限定メニュー」では、「エンジェルタロットカード」×「アロマ占星術リーディング」によって、

「2023年“残り3ヶ月の流れ”」

を読み解く、「メールセッション」をお届けします!

詳細はコチラをご確認下さい!

↓  ↓  ↓


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓


●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!

詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?