見出し画像

1月が終わるのでこれまでのTwitter運用をテキストでまとめてみる

あいさつ

こんにちは!「ぷらみん」です!
今日は1月が終わるということで、1か月のまとめをしてみようと思います!
どうぞお付き合いくださいませ!

Twitter運用

私ぷらみん、Twitter運用に関しての記事を1つアップしたのですが、覚えておりますでしょうか

こちらの記事です!

そう、私ぷらみんのTwitter運用はほぼほぼフォロワーさんの優しさで成り立っていると言っても過言じゃないのです。

1月に入ってからのTwitter運用は本当に趣味を共有する場として使っていたのですが、
これからはもっと私の作品を皆さんに見ていただきたいので積極的に運用をしていこうと思っています!!!

ぜひチェックしてくださいね☺︎

noteの方もできる限り毎日更新したいと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは、2月もぷらみんと楽しいプラモデルライフを過ごしましょう〜!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が「イイ!」と思ったそこのあなた!ぜひサポートお願いします! モチベーションがグングンとあがって行きます! もちろんサポートしないでも見てくれているだけで嬉しいです!