見出し画像

私の人生の時間を全て捧げて、何度だって自分の汚い部分を見つけて、何度だって自分を許してあげたい。

頭ではわかっていても、行動できないことがある。
頭でわかっていても、胸の内から湧き出てくる感情は頭と繋がっていないことばかりだったする。

この度、ずっと手放したくて手放せなかった感情を、手放す第一歩を踏み出しました!
(突然)
ずっと手放したい、こんなことは意味がない、むしろ自分で自分を傷つけるだけだ、と分かっていました。
頭ではずっと、自分が本当はどうしたいかはっきり分かっていたはずなのに、かれこれ1年も手放せなかった感情がありました。
簡単に言えばそれは強い憎しみです。
具体的には、特定の人に「死んでほしい」と思うことです。
(以前書いた下記noteから突然の進展がありました)

ここから先は

1,918字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?