見出し画像

推し活してきました。


本日公開の「ガンダムSEEDFreedom」を
鑑賞してきました✨

大好きなガンダムSEED、ガンダムSEEDDestiny。
もうほんとめちゃくちゃ好きで。。

アルバムもDVDも持っています。
メカには詳しくないけど
キャラクターが好きで、推しキャラクターはラクス・クライン。

めちゃくちゃ心に響く言葉を伝えてくれる。
ガンダムSEEDとDestinyは何回見ても泣く(;_;)


きょうは公開日。
朝7:45からグッズ買うために並ぶぞってことで
最寄りのイオンへ。

えーーーー
完全になめてた笑

かんなりの列ができてて
しかも男の人ばっかりで浮いてたw

出遅れたか。。。とおもったけど
開場して,すぐお目当てのキラ&ラクスのヘアクリップと,クリアファイルをとりあえず手に取る。

男の人が何人群がろうと諦めないw
ぶつかろうが当たられようが欲しいものは手に取った!w

あとはレジ会計に並ぶ。
なによりのお目当ては豪華版パンフレット。
これだけは絶対にぜっっっったいに手にする!!!

って気持ちで早々とレジ会計に並ぶ。

わたしの前に並んでた二人組の男性。
ひとりは列に並んでもう一人はグッズをとりにいくという、なんとも「どせこい」ことをしていて

マスク越しにめちゃくちゃ睨んだw
仕事おわりで朝に帰ってきた夫に「せこいひとがいる!」ってLINEしたら
「せこすぎる」って同調してくれて気持ちを落ち着かせたw

でもほんとせこいわ。
わたしの後ろにレジ会計に並んでるひとがたくさんいるのにさ!
ってプンスカなったけど

自分の番が来て「豪華版パンフレットと通常版パンフレット、あとクリアのガンプラひとつ買います♡」と伝えて
劇場版のガンプラも無事にげっとーーー♡

最幸にしあわせ💞💞💞

ガンプラは初めて買ったw
夫につくってもらう♡♡

超満足して,公開時間まで一階のパン屋さんにてパンを頬張る。

そしてまたすぐに劇場へ戻り
公開一週目の特典も無事にゲット♡


もう〜ドキドキ。
はぁーーもうドキドキしすぎて熱くなる笑
体温が上がってた気がした(笑)

平日の朝だよ?
ほぼほぼ席埋まってて
年齢層も様々で
社会人だよね?ってひととか
大学生?サラリーマンだよね?ってひとでいっぱい。

なかにはご夫婦で来ている方たちも。
わたしの隣にはひとりで来ている女性が。
そして、もうお隣にはたくさんグッズを買われたご夫婦が。

旦那さんが「おれ、二万も使っちゃったよ」って言ってて
奥さんが「え?!なににそんな使ったのよ」なんて会話が聞こえてきて。

たしかに。
二万??なに買ったんだ??
オフィシャルブック(1万)とガンプラとパンフレット???
とか、ひとの会話を盗み聞きして勝手に想像したりw




そしてついに。
。。。
始まった(;_;)


もうーーーーーー
めちゃくちゃいい❢❢❢❢❢❢❢(;_;)
ネタバレはしないけど、まじで最後の40分ぐらいは震えてた(笑)
劇中歌といい、前のめりになって観てた(;_;)
そしてわたしの隣に座っていたひとりの女性もわたしと同じように前のめりになっていた(笑)
なによりめっちゃ泣いてた(;_;)  

わかる、わたしも震えてたとき興奮で泣きそうになったもん。

See-Sawの曲「去り際のロマンティクス」がまたもう最強なんよ。。。

前売り券を三枚とりあえず買ったので
週1で観ようとおもってます。

結婚式準備もあるけど
何回も何回もみたい。
まじでもうなんかすべてが良い。。
映像もきれいやし
かっこいい。。。

そしてラクスがやっぱり1番(;_;)

最高でした。。。
見終わったあとも、グッズ売り場めちゃくちゃ並んでた。

夫が映画終わる時間に迎えに来てくれたんですが
夫に「もうめっっっっちゃよかったーーー」って抱きついてたw

そのあとはユニクロで買い物して
ハンバーガー買って帰りました✨


わたしの朝活&推し活を「楽しんでおいで♡」って送りだしてくれた夫に感謝♡

ヘアクリップめちゃくちゃかわいい❣️❣️❣️❣️

今回の作品を観て
アスランかっこいい!ってなったから
アスランのヘアクリップも買えばよかったかなぁなんて思ったり。
あしたもまたいこかな🤔

うーーーん、ほんっと
惜しみなくお金出せちゃうわ(笑)





この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?