見出し画像

自分に人生に不用な人。

今年は1週間に1回はブログを書くと決めてたので3週連続、投稿できてなかったので

今遅れている分を一気に投稿しています🥺


そう。人生に不用な人

言葉残酷に思えるけど。

自分の人生にメリットない人は連絡取る必要もないし

友達じゃなくてもいいと思う。

これぶっちゃけ高校生くらいから思ってて

また、ここ最近感じはじめたこと。

画像1

自分がモチベーション高い時に

・下げるようなことばかり言ってくる人

・向上心がない人

・人生諦めている人

・愚痴しか言わない人

・お金無いって良く言っている人

・私には無理だなー私なんかとか言っている人

・努力しない人

・否定から入る人

・常に自分軸で考えまくって人を愛せない人(自己中)

今思いつくまま書いたけど、本当に本当の要注意!

これが、例えば家族や兄弟にいたとしても私は距離取るのが良いとおもう。

画像2

負の力って凄いんですよ!

一瞬でもってかれる。

自分がHappyマインドでいても愚痴ばかろ言っているひとやネガティブな人と話すと、どっと疲れるし

イライラするし、悲しくなるし。

相手は、逆に眩しすぎて、パッション熱すぎてうざがられたり、なんかどっちもどっち。

でも、この項目に当てはまる人ってさ

人生豊かじゃない。貧乏だったりもするし、貧乏じゃなくても人に嫌われてたり、友田いなかったり

どこか幸せじゃない。

だから、離れるのが一番!

だから私はどんどんどんどんどん!!!!!!

上を目指します🌼🌼🌼

自分のメンタルもめちゃくちゃ鍛えて

小さいことにも日々感謝して

沢山の人を助けることができるようになるまで

めちゃくちゃ勉強して、鍛えなきゃ。

だから、そんな人に構ってる時間はないんです。

もちろん変わりたい!っておもったり自分を変えたくてうずうずしている人は手を差し伸べます。

画像3

でも、もう良い大人

子供じゃないんだから。

自分を強くできるのも、今の状態から抜け出すのも

自分しかできない。

親、友達、彼氏に言われたからやっちゃいけないの?

反対されたから夢諦めるの?

お金ないから夢諦めるの?

自分で無理だって思ったから簡単に夢を諦めるの?

私は絶対に嫌!!!!!!

思考は現実化します。

人がどうこう、自分で限界を決めず諦めないでやってみることが絶対大事だと思う!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

よろしければサポートお願いします!