見出し画像

2024/03/10(日)

出勤1日目。

今日は夢の内容を覚えていないが、とにかく自分が夢を見ている事には気が付いていて、はやく目覚めてよ、と願っていたことは覚えている。目覚めが悪い。

絶対に出勤のストレスだ。
休日ならばいつも目が覚めても寝れば良いやとごろんとなるが、平日はそういう訳にもいかない。
近頃は、出勤前にnanaを宅録することで気合を入れたりもする。そんな気力すらない日は別であるか。

今日も今日とて落ち着いてはいたが営業要員の残して行った業務と殺到する依頼に追われて眼球が悲鳴を上げている。
腰の方は、会社支給の腰クッションが効力を発揮しているのかまだ大丈夫だ。問題は眼球である。なんて貧弱な眼球なのだ。

明日出勤したら休み。
休めるように(自宅待機しても支障のないように)準備を進めなければならない。休むのにも一苦労なのである。こんな会社イヤイヤヨゲームやったら全員イヤと言うであろう。

母親がまさかの幽白スタンプを送ってきた。
日頃暇潰しで行なっているLINEポコポコの特典らしい。畜生。私も欲しいがゲームの類はやらないので入手できない。畜生。世の中、金で解決しない問題も数知れず多いのである。

実は随分と前から、ジョジョ5部のFighting Goldがnanaで歌いたくて練習しているのだが、なかなか上手くいかない。低音が酷く苦手なのである。音域が狭すぎるぴよりんなのである。

あしたも私の眼球がんばれい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?