見出し画像

22/04/06:おはようございます。

おはようございます。フレンドさんがミラティブをやめてしまってかなりショックをうけているチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

本日も張り切っていきたいところですが・・・。

突然の事だったので本当に愕然としましたが、潔き姿に彼女らしさを見ました。今後お話する機会があるかわかりませんが、また他のフレンドさんと一緒にワイワイできたら良いなと思いつつ涙を飲んで笑顔で送り出したいと思います。今までありがとう。ミラティブで配信してくれてありがとう。出会いに感謝。

でも、やっぱり、かなちぃ
ゥゥ。・(つд`。)・。

あの優しくて、元気な声をまた聞けたらいいな。
荒野お誘いしてもいいんかなぁー
誘ってくれるかなぁー
チキン脳のチキンハートは萎縮しまくりだよ。

やばいなぁー。
今日の配信できそうにないやー。
悲しすぎて涙止まらん・・・

よろしければ、サポートお願いします。