マガジンのカバー画像

煩悩のエッセイ

41
力を抜いたアホな文章
運営しているクリエイター

#下ネタ

おっぱい怖い

おっぱいが好きだ。
一生見たり触ったりできなくなるくらいなら身投げしてしまうくらい好きだ。僕は無宗教だが、乳房教なら入信したい。
思えば女神像はすべからく巨乳である。男が自然とそこに手を伸ばしてしまうのは、その神々しさに導かれてのことかもしれない。

いつから好きだったかと考えれば、それはもう最初から好きだった。
世には様々なフェチズムがあるが、多くのものは性欲に何らかの刺激が加わり、それが煮詰ま

もっとみる
性癖という花園で

性癖という花園で

* 下ネタ全開noteです。苦手な方は今回はご遠慮ください。

僕が性に目覚めたのは早かった。

小学2年生だった頃の夜。布団で眠りを待ってる時になんだかアソコがかゆいなと思って、ちょっと手でこすったのが始まりだった。
虫刺されをひっかくと余計にかゆくなるように、それはエスカレートしていった。その晩、僕は「かゆい!」と何度も訴えながら、アソコをこねくり回した。

それからは毎晩かゆみが襲ってきた。

もっとみる

ちんぽ(初めまして)。

このSNSで初めて筆をとった。
いまいち何を書けばいいかピンと来なかったし、見る人見る人、みな文章が僕より格段に上手で恥ずかしかった。
まぁそんなこと言ってもはじまらないし、このあいだ読んだ星野源のエッセイがとても面白かったので、僕も面白い文章が書きたいと思った。だから、とりあえずなにか書いてみようと。

買い物帰り。車を運転しながらぼーっと考えていた。何について書こうかな。あぁ、いつもなにか創作

もっとみる