見出し画像

シトロン


ほおづえついて

とてもきれいで透明なグラスを見てる

つぎつぎと小さなシトロンの泡が浮かんではじけて消えていく

まるで今のわたしのよう

あなたへの想いを伝えられなくて

もどかしくて

切なくて

でも何もできなくて

やがてこの小さな泡も生まれなくなるんだろうか

それとも終わりのないこの想い

ずっと消えないんだろか

それは今のわたしにはわからない

ただ、もどかしい気持ちをもてあまして

どうしうようもないので

シトロンをストローで飲んでみる

*ご感想・コメントなどいただければスーパー嬉しいです。

*コロナ大変ですね?

厳しいことになっています。

いろいろ考えさせられます。

こんな時だからこそ、希望が持てるコトを始めたいと思いまして、

FBに

〇「電子書籍を出版しよう」
https://www.facebook.com/groups/806001956577343/?ref=bookmarks

〇「創作活動を応援しよう」
https://www.facebook.com/groups/938689799900665/

とういうコミュニティを開設しました。

お気軽にあそびにいらしてください。

出版をしたいという夢を応援しています。