見出し画像

チョコレイト

ほら みてみて 
わたしのナミダ
それから 手のひら 
溶けてくチョコレィト

空耳ならば 
聞きたくないよ 
慌ててはずすヘッドフォン
夕暮れの街 
待ち合わせ場所 
誰もかれも君じゃない

夏が来て 秋が過ぎ
てぶくろ少し我慢する夜に
「白い息消えました」
どこか遠く 
そして忘れ
君は今どのあたり?
好きなひと


ほら 聴こえる 
呼ばれたナマエ
左のポケット 
忘れたチョコレィト

借りてた言葉 
返しにゆこう 
駆けのぼった歩道橋
青空うつす 
水たまりは 
君の心知っていた

冬はまた 春を待ち
会わなくなったふたりを笑うように
「髪型が変わりました」
すこし歩く 
そして見上げ
君は今どのあたり?
好きなひと



作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?