隠れ工房 green ocean 謎福袋 2022年 ネタバレ【レジン】(現在進行形)

YouTubeでは皆さん動画をアップしてますが
私はYouTubeをやっていないので
ブログに残しておこうと思います⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

私もYouTubeは見るけど、福袋情報は
ネット検索もするので✨

よーく見たい人もどうぞ♪

めちゃくちゃ楽しみだった
グリーンオーシャンさんの福袋!!!

グリーンオーシャンさんは
主に「レジン」関係のショップです!

今日も女の子向けのブログかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

着色剤や色々な種類のパーツ、シリコンモールド(レジンの形をつくるやつ)、オリジナルのレジン液など展開されてます。

遊び心もありますし、見てるだけで楽しいです✨

私は滑り込みセーフでなんとか購入できたんだけど、購入時期が遅かった為
2月に入ってから届きました!

それでもすごい数の福袋注文があったと思うので 
買えただけラッキーです😭✨

ボリューム満天で、ウキウキワクワクしながら見てました😍

ランダムのお粉はどうやって使ったらいいかわからないオレンジだったのが残念だったけど
上手く活用出来たらいいなーと思う♪

なんか、キットみたくなってて、
〇〇が作れるよ〜みないなのが何個かあるんだけど、私には持て余す…
作ってる人の見るとめっちゃ可愛いんだけどね!

私は私の作りたいものが作りたいから勿体ないね💦

今ね、リボン買ってくれた人用のオマケとか、親しい人にあげる用に使いやすいシリコンモールド集めてるんだ♡

ポコチャ始めたらそういうプライズを作りたいなって今からウキウキ( › ·̮ ‹ )✨

さて、中身いきましょう!!⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!

説明書なんだけど、こんなのが作れますよー!
とか、
こんなのが入ってますよー!
的なの⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
これ見るだけで目がキラキラしちゃうよね😍✨

人気のレジン液「まさるの涙」
欲しかったので嬉しいーー♡
真ん中のは使おうとしてたから袋が無い笑
上のは1液と2液を混ぜて作るレジンなんだけど、
私はこのタイプが苦手で(というか面倒そうで使ったことない)
この福袋に入ってるキットに使う用に入ってると思うんだ!
でもそれめっちゃ可愛いんだけど、面倒そうでやる気が…略笑

左右がマニキュアみたいなレジン液の着色剤かなぁ?
名前を見たら絶対綺麗だから使ってみたい!✨

真ん中はレジンコート!
レジンの仕上げにつける、ネイルのトップコートみたいなものだよ!
これもよく使うからありがたい💕

お粉類!
詳しく見たい人は指で広げたら見れるよ!

1番上は温度で色が変わるみたい!
私はあまりお粉使わないけどどれも可愛い🥰

例のオレンジのが右下のやつ!
可愛い形のお粉だけに悔やまれる!


こちらはパーツ類!
(ホロは撮り忘れでこっちに笑)

かなり使えそうな物がいっぱい⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝✨✨
これは嬉しい!♡

特にねこの2つ

形も色も可愛くてため息が出ちゃう(´Д`)ハァ…♥️

上の方がアクセサリースタンドを作るキットで、
下が完成形!!
色やデザインは自分で自由にできるよ♪

そしてここに、1液2液のレジン液が登場するんだ!
これとっても可愛いけど、
作ってる時間が無いのと腰が重くてやる気が出ない笑

画像が悪くて申し訳ないんだけど、
これはスノードームなの!
めちゃくちゃ可愛くて、福袋に入ってたら良かったなーと思ってたら入ってた😍

でも作るかな……笑

次はシリコンモールド編!!

≧(´▽`)≦アハハハめちゃくちゃわかりにくい!笑

この撮影してる部屋が寒くてさ:(´◦ω◦`):ガクブル
これ以上凝って撮影する気力はゼロだった😱💦

だからこれで見て笑


ピンクで丸つけてるやつが上の写真のシリコンモールドだよ♡

1番上のどデカいのは似たようなの持ってるけど使えそう⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

あとはフレームかヘアパーツとか!
ヘアパーツはよく使うから有り難い✨
フレームはあまり使わない形だから使うかな…笑

じゃじゃーん!!✨

大本命のグリーンオーシャンさんの新色着色剤!!♥️

私、着色剤いっぱい持ってるんだけど、
全部売り払ってグリーンオーシャンさんのをメインを使い、宝石の雫さんも一緒に、って感じにしようと思ってるの。

私の持ってるレジン液よりグリーンオーシャンさんの方が綺麗に着色するから総取替しようと思って😊

もっとクオリティ高いものを作りたくなった!✊

左のねこちゃんのはカレンダー、その下はレジンを容器からとるもので、オマケだと思う😊

英字シールも使えそうで嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

右上のシールはレジンでボトル作った時のラベルに使えたり、
1番上のは、作品を撮影する為の写真を大きなポストカードにしたようなもの。何枚もあるよ!
これはすごいアイディア!✨

そして最後の…謎な入れ物!!笑

パーツ祭りですな⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

特に下の方はめちゃくちゃ有り難い💕
使うものばかり!

でもシルバーも欲しかったなぁという贅沢(๑>ᴗ<๑)

もっと詳しく知りたい人はコメントしてね😘

以上、2022年のグリーンオーシャンさんの謎福袋でした⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【毎週土曜かなみんらじお】(有料記事です)
✨リスナーさんからのお便り募集中✨

📻このラジオ放送は私の「今」を「声」でお届けする
リスナーさん参加型のラジオ番組になります♡📻

毎週土曜日、アップは夜のアバウトな時間!笑

ラジオに関するメールありがとうございます♡
下記まだまだ募集中です(*^^*)

今週のお題は…

「今年のバレンタインはもらった?
もらった人はどんなシュチュエーションで?♥️」
ですっ!

話せることまでで良いですし、
無いって声もあったので、バレンタイン絡みならなんでも良きですよ〜(*^^*)

さて、私は誰に渡したでしょう?😆
答えはラジオで💕

お題の答え、ラジオの感想、私に歌ってほしい曲、私への質問も随時募集中です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
お題の答えが思いつかない時は、私へのメッセージ、名前を呼んで!笑とかだけでも大丈夫です😘

また、お題の答えのメッセージを忘れてしまった方は、メッセージとしていつでも回答お待ちしております⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

お題のメールの締め切りは毎週木曜お昼の12時までです!

こちらのアドレスまでお願いします!
↓↓↓
usaki.kanami@gmail.com

※いただいたメールはラジオ内で読ませていただきます(*^^*)受け答えについてもラジオ内でさせていただきます。
※ラジオに関すること以外の内容はお受けできません。
※みなさまからのお便りの数によっては
時間が前後することがあります(><)

送ってくださる時に、誰かわかると嬉しいですが、ペンネームでも良いのでお名前も一緒に記載お願いします(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【SNS】
・ライバーアカウント
Twitter@kanami51
・アイドルアカウント
Twitter@stella_kanami

私のことを書いてくれてるツイートには
上記のどちらかのアカウントを投稿内容と一緒に載せてツイートしてくれたら通知が来るので私も見ることができます😊

プロフィールにある、noteのフォローボタンもポチッとお願いしますね(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

ブログを見てくださった方、Twitterのアカウントも是非フォローしてくださいね♡
仲良くなりましょう✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌟最後に…
この下の方に「クリエイターサポート」という機能があります!
アプリじゃなくてSafariやGoogleなどでこのページを見てくれたら投げ銭のように金銭的に応援できる機能があります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(noteの登録が必要です!)
任意のサポートで構いませんので応援してくれたら嬉しいです!
サポートしてくださったお金は闘病生活に活かさせていただきます(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
早く元気になれるよう頑張りますので応援してくれると嬉しいです!!(*´ω`*)

↓↓この下の「気に入ったらサポート」という文字を押してくださればサポートできます(*^^*)↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?