見出し画像

かんたんリップケア


✿花うさぎ様✿
繊細でとても綺麗な作品を使わせていただいています
どうもありがとうございます✨


こんにちは❁

今日はnote公式さんのお題より、

#私のイチオシ を書きます!


といっても、ほとんど既に書いてあります。笑

私のイチオシ、について考えたとき、
自分で試行錯誤した経験から効果を得た
リップケアだったのです。
やっぱりコレなんです!


この記事は以前に作成したものです。

去年、”乾燥を言い訳にできる季節は過ぎたはず
なのになんで剥け続けるの〜”と悩みに悩んで
得た成功体験なのです。

今年、乾燥ピークの時期は過ぎたと思います。
あれからひとまわりしました。

同じ方法を続けて、効果も続いています


少し説得力が増したかなぁ?と思えたので
敢えて再度イチオシします🙌🏻


もちろんお肌や環境も人それぞれではあるので、
合う合わないはあるかもしれません。
又私は専門家ではありませんのでご理解のほど
よろしくお願いします🙇‍♀️



いつでもリップコスメのノリがいいって
なんて気分がいいのでしょう(*´꒳`*)
(ガサガサ状態はストレスが増していました、、

お肌の状態がいいと気分が上がる❁
そんな好循環も継続させていきたいです♡


お読みくださり、どうもありがとうございました!
過去記事も見てくださった方いらっしゃいましたら、
お手数おかけしました。

見ていただけるって嬉しいな☺️
改めて感謝です!!


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめスキンケア

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷