見出し画像

スペインセウタに住む20代女子のサイトマップ【2024/01/30更新、まだ完成してない】

こんにちは。
最近はnoteで興味のある記事を読むのにハマっています。
記事も不定期ですが、意識して色々書いてみました。

なぜかというと
メインの仕事である動画編集ができない状況になってしまったからです。

私の大事な大事なMac Bookの画面が割れてしまったのです。

恐ろしい出来事です。

私はセウタというアフリカ大陸に住んでるため
正規のアップルストアまで
船とバスを乗り継いで約3時間かけていかないといけません。
そして、今、修理に出したところなのです。

noteをもう少し上手く運用できたらいいなと思うように
色々読んでいたらこんな記事を見つけました。

完結にいうと
noteを見てもらいたいなら

【サイトマップ】を作りなさい!

ということでした。

ということでサイトマップスタート!


海外生活


女子フットサル

スペインリーグで戦う女子フットサル選手のコミニケーション奮闘記
【AJFSF】スペインの女子フットサル選手協会について
スペイン女子フットサル選手の1週間

お仕事



今後書きたい記事

スペインで運転免許を取得
スペインの労働ビザの話
スペインのビザの種類
セウタ・メリージャ・カナリア諸島の住民割引とは?
スペインで病院のカードを申請した
スペインで車を運転
スペインの電気キックボード事情

iPhoneでかくと
記事の引用がやりづらくて
なかなか完成できない。笑

少しずつ完成させます👀

この記事が参加している募集

noteの書き方

仕事について話そう

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺