見出し画像

スペインでハイブランドを買う快感【購入代行】


おら!!みなさん、元気ですか?

これって言っていいのかなあ(笑)
とか思いながらnoteに書くことにしました。
なぜならクラウドソーシングやLanserなどの仲介を通すことで無駄な手数料が取られてしまうのでそれなら直接のお話できたらいいですよね!
というお話。

Buymaというサイトで物販している方が増えて購入代行のお仕事に需要があるようです!
在庫を持たなくても出品できるBuymaはお客様が購入された後に
現地にいる人に連絡し購入代行をしてお客様の元に届けるという流れ。

空いている時間に副業として始めた購入代行。
実際にはそんなにいいお金ではないけれど
私の財力では買えない高級なバックやお財布などを購入できるのが快感で、、、。笑
(私のものになるわけではないけれど...)

購入代行を探している方がいましたらinstagram DM にぜひご連絡ください✨

簡単に自己紹介

スペインのセウタ在住
買付け先: マラガのマルベージャのハイブランドが集まる港のショッピング街
交通費: 船とバスで約3時間弱。往復約50ユーロ(要相談)
経験:オンラインでの購入。梱包と日本への配送。
ブランド: LOUIS VUITTON・GUCCI・HERMES(他のハイブランドも対応できます)
輸送費:2kgまで 2kgの場合→通常便 約43ユーロ 速達便 84ユーロ
    2kg以上の場合に値段が上がります。
    3kgの場合→通常便 約75ユーロ 速達便 96ユーロ

※現在は本土にも拠点がありますので本土から配送が可能になりました。
ヨーロッパ県内は関税がかからないため、フランスやイタリアなどヨーロッパの国からの取り寄せも可能になっております

ご連絡お待ちしております😃

この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺