見出し画像

【検証】90日、noet毎日つづけてみた結果‼

1ヶ月、毎日投稿を達成した前記事の、続編!


ネクストゴールをめざして、ひきつづき毎日投稿をしていった結果を
お伝えします~🎉


今回のおしながき▼

数字でみるnote

まずは結果から、どん!

2023/03/27           2023/05/29
✅フォロワー数   200人 ➔ 246人 
✅月間PV数    1887   ➔ 2198 

スローペースですが、新しいフォロワーさんも増えました♪
ありがとうございます😌

個人的には、HSPさんや、HSS型HSPさん、note継続している方と
と繋がれたことがうれしかったです🌱


コメントや、記事の紹介などもしていただけて
交流が少しずつでてきて、楽しくなってきました*


100日、毎日投稿をめざした結果


\ note毎日投稿 90日目 FIN /


5月26日に投稿を忘れてしまい(まさかのww)
気づいたら0時を回っていました😭

うわっ、やらかした・・・絶望
あと10日で、100日だったのにぃいいいい

一瞬、虚無感におそわれ・・・😑

しかし!

まぁいいか~
という自分もいました。




そもそも、毎日noteを投稿する理由ってなんだろう?

何を求めているのだろう?

・継続できたという自分への、信頼感。
・かいて見える化することにより今の状況を、客観視。
・読者さんが読みたくなるような、文章力。


自信、俯瞰力、キャッチーな文章

これらを習得したくて、わたしはnoteをかいています。

数字だけにとらわれてしまうと、本質を見失ってしまうから注意⚠

(といいつつ、本当は連続投稿がとぎれた負け惜しみです。笑)

なにはともあれ、これからも心のお供として、活用させていただきます*

noteで発信できる時代でよかった~~~\(^o^)/

気づいたもん価値!




では、今日もよき一日を~🐣

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

#最近の学び

181,685件

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい