見出し画像

お尻とお腹とお胸とお顔 が気になる人、手を挙げて❗❗


お腹が気になる人
手を挙げて❗❗

努力しても、なかなか引っ込まないのよねぇ😟。

お尻が気になる人
手を挙げて❗❗

努力しても、なかなかプリケツにならないのよねぇ😟

お胸が気になる人
手を挙げて❗❗

努力しても、なかなか重力には勝てないのよねぇ😟

お顔が気になる人
手を挙げて❗❗

努力しても。。。
口元が一番自信のある部位だったのになぁ😟
メイク💄💋は楽になったけど、なんだかなぁ😟



今日は暇なので、作れるだけ記事を作ってみました。来週は忙しくなりそうです。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします