見出し画像

詩 | 置いていこう!

かわいいだけの私は
10代に置いていこう!

みんなにチヤホヤされる私は
20代に置いていこう!

仕事のために生きる私は
30代に置いていこう!

他人のために生きる私は
40代に置いていこう!

家族のために生きる私は
50代に置いていこう!

責任をとる私は
60代に置いていこう!

社会との関わりは
70代に置いていこう!

私の肉体は
80代に置いていこう!

生きた記憶は
この世に置いていこう!

もう何も置いていくものが
なくなるまで
この世に生きていたかった
残すべきものが何もなくても


#詩    #詩のようなもの
#置く   #置いていこう
#私の作品紹介
#QOLあげてみた
#文学


この記事が参加している募集

私の作品紹介

QOLあげてみた

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします