見出し画像

君に届かない | [青ブラ文学部]


#青ブラ文学部
#君に届かない
#募集要項はこちら



#百舌さん

口唇を重ねてことをキスという。
または接吻ともいう。
心の扉を開くのは
いつも身体的な接触だったりする。
触覚って大切だよね。

…って、なんのはなしですか?


#つるさん

短歌かな?都々逸かな?なんて思いながら読み始めたら…どれでもない。
五七調でも七五調でもなく…ハ長調でもないのだが、声に出して読むとリズムが心地よい。

…ってなんのはなしですか?


#シャシャ虹さん

AIってなんだろうね?
人間ではない、単なる機械でもない、
物のようでありながら、物ではない。
タンジブルなモノじゃないけど、タンジブルなような。

…ってなんのはなしですか?


#kojuroさん

今週も荒業😊。
キン肉バスター、スクリュー・ドライバー、マッスル・ドッキングを、久しぶりに思い浮かべながら拝読。

…って、なんのはなしですか?


#なんのはなしですか
#コニシ木の子さん
#あらわざ炸裂
#いつまでつづく   ?!
#創作大賞感想
#振り返りnote
#note感想文

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします