見出し画像

失恋なんて慣れてるわ


失恋なんて慣れているわ
今までも幾度となく
お別れを経験してきましたから

でも今回のお別れは
かなしみが身にしみました
頭がぼんやりとしました

鋭い刃物でスパッと切れたとき
痛みなんて感じませんが
気がついた時には血が止まりません

あなたとのお別れは
あまりにも突然だったから
最初は悲しむことさえできなかった

でも1日、2日と過ぎたとき
絶望以外なにも見えなかった
あなたは私の宇宙そのものでした

悲しいのはあなたを
失ったことではなく
もう誰も愛する勇気が持てないこと

早く消えてしまいたい
あなたなしで生きるなんて
私には出来っこないから

泣いて泣いて涙が枯れても
代わりに血があふれてくるの
もう消えてしまいたい



#大失恋
#死んでしまいたい
#もう誰も愛せない
#消えてしまいたい
#希望なんてない
#涙枯れても
#血があふれてくる
#詩のようなもの
#死のようなもの
#眠れない夜に
#私の作品紹介
#創作大賞2024
#オールカテゴリ部門
#詩
#かなしみ

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします