見出し画像

短歌 | おっぱい星人👾の逆襲🌠| 幸せな結末🎵


お お昼過ぎ
っ 強い日射しを  
ぱ パラソルで
い いつものように
の 逃れて歩む 

星 星占い
か 微かに信じ
ら ラッキーな
私 私を誰か
は バグしておくれ

や 八代亜紀
っ 呟くように
て 照れながら
き 今日も歌って
た 旅に出るかな

あ あんなにも
の 飲めない酒を
と 止めどなく 
き 君が飲むのは 
の 望まないけど

う 嘘なんて
ら ララバイのよう
み 耳もとで 
ご 極上の夢  
と 共にしましょう  

忘 忘れても
れ 歴史は残り
な 何度でも
い いつになっても
よ 余韻漂う


https://youtu.be/hR3bcUusfes?si=CZeUu-phJ3tRwwRh


#推し短歌
#今日の短歌
#私の作品紹介
#子守唄
#ララバイ
#大滝詠一
#幸せな結末
#口語定型詩
#言葉遊び
#おっぱい
#曲線美
#白玉団子
#マシュマロ
#短歌
#余韻
#おっぱい星人
#逆襲
#おっぱい星人の逆襲
#まいっちんぐマチコ先生
#リベンジ
#聖人
#詩
#詩のようなもの

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします