見出し画像

短編小説 | 1人なのに2人、2人なのに1人

女と抱き合っていたとき
この女は前世の自分に
違いないと直感した

男と舌をからめていたとき
この男は前世の自分に
違いないと直感した

男も女もお互いに
二度と前世の自分を
離すまいと
かたく抱きしめ合った

お互いの汗と体液で
びっしょりになった

気がつくと
男と女は自らの
体液の中に浮かんでいた

「ここはどこ?」
「どこかのオンナの子宮の中さ」
「私たちは双子?」
「違うね、ほら君と僕はひとつになっていくところさ」
「やっと私たち、ひとりの人間に戻れるのね」

次の瞬間、私たちふたりは、あらゆる部位を共有していることに気がついた。手も足も性器も何もかも。。。


#短編小説   #創作大賞2023
#オールカテゴリ部門
#イラスト #ファンタジー
#恋愛小説が好き  
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

恋愛小説が好き

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします