見出し画像

【スタッフの自己紹介】

はじめまして。ギャラリーアシスタントの島村です。
去年の12月末からアルバイトとしてピカレスクにやってきました。

1995年にイワシの町「九十九里」で生まれ、海と共に健やかに育ち、武蔵野美術大学を卒業。
現在は学校の先生や視覚障害者のガイドヘルパー、イベントのお仕事などをしながらピカレスクで働くという、4足、時には5足のわらじで生計を立てています。
色んなお仕事を通して、様々な立場の人とお話をすることで、いつも新鮮な気持ちでいられることがこの働き方の良い所だなと思っています。

最近の趣味はお笑い芸人を応援することとラジオを聞くことです。
今後もこちらでちょっとした文章を書いていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

(スタッフに松岡店長(右)と一緒に写真を撮ってもらいました。島村(左)。)

【アーティスト募集のお知らせ】

ピカレスクでは、この夏に作品集がテーマの展覧会を開催いたします。
その名も、「 Tokyo Artist Book Fair 2021 」
会期は2021年6月5日〜8月29日です。

現在、出展して下さるアーティストを募集しております。
募集締切は5月16日です。なお、出店料は一切頂きません。

詳細はこちらをご覧ください。
https://picaresquejpn.com/staff-letter/tabf2021/

皆さまの思いがぎゅーっと詰まった作品集を楽しみにお待ちしております。この機会に是非ご応募ください。

2021.5.8 島村愛美

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
14
「わたしにちょうどいいアート」を店頭&オンラインでご紹介!全作品、通販でもお求めいただけます。ぜひ作品一覧ページをご高覧下さい。https://picaresquejpn.com/work/