🤲指ヨガとピアノ演奏動画🎹『雨がしみる』

✨統合と調和✨balance.harmony✨
🍀あなたにとって 少しでも心が落ちつく 穏やかな時間になりますように🍀
…との思いで…🎹ピアノ演奏動画を撮りました♡
♪イヤフォン,ヘッドフォンでお聴きください♪

*この動画を観てくださった人から同じようなメッセージを数件戴いているので、同意を得てコピペさせていただきます。

「おはようございます☀
久しぶりに青空が広がりましたね🌻
早速、聴かせていただきました🎶
心が洗われるピアノの演奏に癒されましたよ✨
指ヨガは、確かに薬指回しがなかなかできず、でも、集中して無心になれる、いいひとときでした😊👍
ピアノの音色は、まさに雨音のよう。希望の雨にも、悲しみの雨にも、感謝の雨にも、自分の心次第で聴こえ方が変わりますね。
今、やっと施設の母に面会できるようになったのですが、この数ヶ月で衰弱してしまっていて、今、ほぼ毎日、会いに行っていて、気持ちが落ち込んでいてね、
いいタイミングでホッとひと息できました🍀
素敵な演奏をありがとう❤️」

今このような状況の人は少なくない、と思います。。。
私たちは『いま、生きている』のです。
人との触れ合いは必要じゃないですか!?