✨心の中で生き続ける大切なモノ✨

終戦記念日の今日、『太陽の子』を観て、
いっぱいいろいろ考えました・・・。生きるって・・・。
※この動画は約1ヶ月前に撮ったものですが、改めてこちらにも投稿させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンだと自覚したことはなかったのに…ふと気づくと、あれからずっと考えていた…。
三浦春馬さん...なぜ、いま…………。

でも、最期を決めるのは…自分…。
どうか安らかな旅立ちになりますよう、心からお祈り申し上げます。

光とか青空とか繋いだ手とか光とか……心のままに弾きました。

※ヘッドフォン,イヤフォンで聴いてください
※そのままだと音が割れるため
(編集された間違いのない完璧なモノよりも、今の私をそのままお届けしたいと思ったので、ほぼ初見で一発撮り,録画だけどライブです。ごめんなさい。途中崩壊しかけていますが、撮り直す気力,エネルギーありませんでした🙇‍♀️)

✨そういえば今日は✨✨新月✨✨ですね✨


『ふたたび 』
作詞:鈴木麻実子
作曲:久石譲

ずっとずっと昔に
触れたことのある あのぬくもり

暗い道に迷い込み
一人ぼっちで 泣いてた私

信じて進むと決めたときに
扉が開いた その先に光が
私を照らした

青空に羽ばたこう
つないだその手を 離さないで

あなたが照らしてくれた道を
今一人歩こう まっすぐ前を向いて
立ち止まらず

忘れないでいたなら
いつかまた会える そう信じてる

導いてくれたのは
いつの日もあなた 私の光