見出し画像

フランス人夫に作るお弁当日記vol.3

最近お米がスーパーに売っていなくて
お米を食べるのを遠慮しがちな毎日です。

早く戻ってきてほしい、、、


ということで
今日はお弁当に焼きそばを入れてみました!

今日のお弁当

○塩焼きそば
○パセリ入り卵焼き
○ブロッコリー
○冷凍枝豆


今日はなんだか地味弁当になってしまいましたね。笑

そういえば、
お弁当作りを始める前に
フランス人の夫に「私ならお弁当に冷凍食品入れるかも!」と
話したところ

「ソシタラ、ワタシナクヨ〜」

と言われてしまいました。😂笑

少し冗談ではあるとは思いますが
できるだけ自分で作るように心がけています。

まあ冷凍の枝豆は入れていますが、、、笑


明日は金曜日!今週最後のお弁当作り楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?