見出し画像

愛を失った悲しみを忘れない『勝利型』

勝利型の女性は、愛を失った悲しみ
をまるで自分のことのように泣ける

私はこのことが、目から鱗の発見
だった。

私が離婚した時、私の気持ちを知った
勝利型の友人は、私の目の前で
私の代わりに泣いてくれたの。

愛を失う・・・。
確かにそれは辛いことだけど、果たして
自分のことじゃない、友人の苦しみに対して
私は涙を流せるだろうか・・。

彼女は私にこう言った。
「おつーちゃんと同じようなことが私
にもあって、その過去がフラッシュバック
したの」

私は辛くても、時間がくると忘れて
引きずらない。

だから、過去の経験で泣けない。
勝利型は、愛を失ったことを決して
忘れない・・。

それくらい、一つ一つの恋に真剣で、
いつも愛されることに貪欲なのだ

恋人に貪欲なまでの愛を求める。

だから、愛を受け取ったときに、
感動して、涙が溢れ、幸福感に包まれる。

そんな愛し方を、私は知らない。

それほど、愛がテーマな人たちなのだ

一生に一度でいいから。

私も、誰かに心の奥底から愛されたこと
に涙できる恋がしたい。

まるで勝利型の恋のように、情熱的で
忘れられない深い愛。

いつか、できるといいな・・。

━━━━━━━━━━━━━━***
潜在意識の人格を理解し、本来の魅力溢れるあなたへ🌿

アロマ心理学は植物と人の性格を照らし合わせ、潜在意識の人格を導く心理学です🌸

社会的集団の中で生き抜くために元から持っているエレメント4つの人格を導くことで、

脳の癖を理解し、本来の自分らしさを取り戻す事ができる診断アプリを無料で公開しています✨

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕