見出し画像

今所属している集団と波動が合わなくなると強制的に引き離される

こんにちは!おつーです( ・∇・)

波動が上がるとは、波動領域が広くなるということってご存じですか?

急激に人生が良い方向へ流れ出す前には、波動領域の上も下も広くなるため、予測してもいなかった出来事が起き、ネガティブな状況に陥ることが多くあります。

最近の私は、本当にそうでした。

ネガティブな出来事に感情が揺れ、ここ2日間くらいは、何が起きているのか整理することに多くの時間を使いました。

その上で、やっと、理解できたこと。

それが、波動領域が上がったことで、今までいた人たちとの波動が合わなくなってきたことで、強制的にその人たちと引き離されたのだということだったのです。

本日は、今、所属している集団と波動が合わなくなると、強制的に引き離されるというお話をしていこうと思います。

ここから先は

4,499字
①『渦』プロジェクトにも参加の方有料noteを買ってみたいが悩んでいる方 ②お試しで有料noteを買ってみたいという方。 ③有料noteを買ってみたいが悩んでいる方。心理学、どんな考え方をすれば、幸せな日常を送ることができるのか、日々の生活から、私自身が感じることが、このマガジンで、伝わると嬉しいです。

渦プロジェクトに参加!渦人を応援しながら、相互に記事を応援しあう中を目指すマガジンです。思考の強化シリーズとして、潜在意識を書き換えるため…

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕