見出し画像

自己紹介

はじめまして。夏沢ぺろみです。

平成6年の夏生まれ。生まれた季節を覚えてもらいたくて、苗字を『夏沢』と命名しました。

下の名前は、昔 不二家のあの子に似てると言われたのが理由です。
全然卑猥な意味とかこもっていないです。

気軽に「ぺろちゃん」って呼んでもらえたら嬉しいです。

各種アカウントはこちらにまとめてあります↓


生まれは栃木県。一時間に一本しか電車が走らないような田舎で生まれ育ちました。

地元の人々は好きではないけれど、栃木県のことは大好きです。今でも定期的に遊びに行きたいと思っています。
食もいいし、景色もいいし、温泉もある。関東の中では影が薄いけれど本当に良いところです。

現在は東京都大田区在住。

大田区の魅力にどっぷりハマってしまい、終いにはこの地に骨を埋めたいとまで思っています。

高校卒業後に上京してからそれなりに引っ越しもし、色んな地に住みましたが、大田区以上に住んでいて楽しい土地には未だ出会えていません。

今の目標は大田区で人生を営んでいる人と共に何か面白いことをすること。

どんな形でも良いので、何か大田区が元気になることをしてみたいな、と密かに考えております。

インスタグラムでは、そんな大田区の良い景色を切り取った写真を掲載していますので、ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。


また、プロフィールにも書いてありますが一言では言い表せないほど複雑な家庭環境で幼少期を過ごしたため、アダルトチルドレン、愛着障害を患っています。

いまだに人との上手い接し方が分からず、困ることも多々ありますがそれなりに生きています。


■なぜ私がアダルトチルドレンになったのか


また、2022年の夏に祖父を自死で亡くしました。

■祖父との別れのこと

まだ心の整理がついておらず、苦しくなることもありますが私は前を向いて強く生きていきます。



自分の心の整理も兼ねて、今後家族のことも少しずつ綴っていけたらいいなと思っております。

家族紹介も書いておりますので、よかったら目次感覚で読んでもらえると嬉しいです。



その他好きなもの

写真/ゲーム/ディズニー/UNISON SQUARE GARDEN/アイス/餃子/ペンギン/水族館/動物園/旅行/

趣味で撮った写真をみんなのフォトギャラリーにアップしておりますので、使用してくださると大変嬉しいです。ご使用の際は【ぺろみ】で検索お願い致します。


また、写真素材サイト『写真AC』にも素材写真をアップしております。

あなたの日常のどこかで私の写真がお役に立てれば幸いです。





■よく読まれている記事


この場所は、その時々思ったことや考えをまとめたり、日々の少しキラッとした景色を物語として彩る場所として存在させたいと考えております。

いつかこれを読んでいるそこのあなたと共に、楽しいことや面白いことが出来ますように。

何かありましたら、各種リンク先のDMやメールアドレス宛にお問合せください。では、どうぞ宜しくお願い致します。


夏沢ぺろみ


2023.4.12 編集

この記事が参加している募集

自己紹介

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただけると励みになります!