見出し画像

「夢☆相談室」のワークショップで、講師を務めさせていただきました✨

「夢☆相談室」恵子さんにお声掛けいただき、10月15日(土)20時より2時間の予定で、『ペペシさんとお金について語り合おう』というワークショップに参加させていただきました😊

「子どものお金教育」だけではなく、「資産運用」「相続」「生命保険」など、様々な「お金に関わる」話しで盛り上がり、予定の2時間があっという間!😅

若干時間オーバーしてしまいましたが、私にとっても本当に充実した時間となりました。

改めて、夢☆相談室の相談員の皆さん、そして参加いただいた皆さんに、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

子どものお金教育のうえでも、とても参考になるお話しがありましたので、それについてはまた後日記事にしたいと思います。


感謝を込めて、参加いただいた皆さんをご紹介します(^^♪

💖ミウラカエラさん

💖オラヴ153さん

💖笠井康弘さん


そして、「夢☆相談室」の相談員の皆さん。

✨恵子さん

✨ゆずさん

✨ままのすけさん

✨くましなさん


そしてそして、、、
夢☆相談室では、もう11月のワークショップも決まっています!😊

この記事をご覧の皆さん、こちら「夢☆相談室」をフォローして、募集記事を楽しみに待ちましょう!

私ももちろん、参加予定です😁

【11月のワークショップのご紹介】

日程は、👇👇👇

*--*--*11月の夢☆相談室 昼のワークショップ*--*--*
・日時:11月19日(土)
 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ファンが増えるkindle本の作り方」
・講師:倉田エリさん

・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:今月末に投稿する恵子の記事からお願いいたします。


***********************


■ Kindle電子書籍 10冠獲得✨ ■


たくさんの方に応援していただき、心を込めて書きました。お金の知識や技術というより、私の思いが詰まった本となっています。

本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げました

もしよかったら、今すぐポチっとして😁、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。


* レビューをご紹介💖 *

*どんちゃん

★★★★★ なるほど!

2022年6月21日に日本でレビュー

なるほどね〜、と呟きながら読みました。
あと20年前に読んでいたなら、、、
こう言えばよかったのか。と、目から鱗でした。
これから子育てされる方に、ぜひ読んでいただきたい本です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?