見出し画像

Kindle十冠!😂 ペペシの初著書✨

2022年6月15日に発売した、
『おこづかい帳を思い出に ~親に知ってほしい「子どものお金教育」』


もしかして、すごいことになってしまいました!

Kindle本を出版するに際しては、著者が自らカテゴリを申請します。もちろん審査があり、希望通りのカテゴリに登録されるとは限りません。

今回私は8つのカテゴリに登録依頼をし、そのうち5つのカテゴリに登録されました。それがこちら。

  1. Kindle本 > 絵本・児童書 > 学習

  2. Kindle本 > 趣味・実用 > 常識・マナー

  3. Kindle本 > 暮らし・健康・子育て > 生活情報

  4. Kindle本 > 教育・学参・受験 > 幼児教育

  5. Kindle本 > 人文・思想>教育学 > 一般

そしてなんと、すべてのカテゴリの無料出版部門で、1位を獲得できました!✨🌈💖

嬉しすぎて、全部の画面をもちろんスクショしましたが😆、すべてお見せするのもしつこいので、一部だけ😊

Kindle初心者としては、なんと言っていいのかわかりませんが、少なくとも登録されたカテゴリすべてで1位が獲得できましたから、

五冠達成!😂


と言っていいんですよね?


実は、、、

しかも、この5つの部門の一つ上の階層のカテゴリでも、全部門1位を獲得していたのです!😲

  1. Kindle本 > 絵本・児童書

  2. Kindle本 > 趣味・実用

  3. Kindle本 > 暮らし・健康・子育て

  4. Kindle本 > 教育・学参・受験

  5. Kindle本 > 人文・思想>教育学

とすると、これってもしかして、


十冠達成!😂


と言っていいんでしょうか?😱


もちろんこれは、発売直後の瞬間風速的なものだと思っています。

それでも、それでも、、、

たくさんの人が、私の知らない方々も含めて、

ポチっとダウンロードしてくれたんですね😭


おぉぉぉぉぉ💦


リアルではないけれど、こんな感動もあるのだと、生まれて初めての感覚を味わいました🥰

改めまして、ダウンロードしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!😊✨

心の底から、感謝しています。


蛇足となりますが・・・

Kindle本全体の売れ筋ランキングでも、最高8位に入賞💖

私の書籍以外、ちょっとエッチーやつばっかりなのが、なんと言うか恥ずかしいものですね😅

やっぱりこういう系は、いつの時代も普遍的に売れるものなのだなぁと、妙に感心してしまいました🤣🤣🤣



ーーー(以下は、すでに終了しています。ご了承ください😅)ーーー


そしてもし、、、まだポチっとしていない方😁

まだもうちょっとセール中です!✨


あさって19日(日)の15時59分まで、引き続き「無料キャンペーン」をやっています。よかったら今のうちに、ダウンロードして、お時間あるときに読んでいただけたら幸いです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?