見出し画像

ほっとけない人

こんにちは。Penny係長です。

noteを読んでいる方は、自己意識が高い人が多いように思います。
何かを感じ、変化していこうとしている人が色々なnoteを書き、そこから色々な事を学んでいく人も多い。

そういった人の多くは、自分ができる人間にならなくたはと、どこかでストレスを感じてしまっているケースも散見されます。

私が言いたいのは、『できる人』ではなく、『ほっとけない人』になって欲しいという事です。

できたことにこしたことはありませんが、結果を出してしますと、やり続けなくてはなりません。

やる時はやる。でもできない時もあるよね!一生懸命だから、あいつほっとけないんだよ!っていう人材が1番生き残ります!

皆さんも是非、誰かの『ほっとけない人』になってください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?