見出し画像

本当は、「私が」書いたのではない気がするー公式サイトのオープンと

「ジミークラブ」という公式サイトができた。

トップの紹介動画には大きな反響があった。「観て泣いてしまった」「本が読みたくなった」「癒される」という声。

美しい映像を作ったのは、エストニア在住の天野さん。癒しの歌声はおしのさん。いつかこのお二人についても書きたいと思ってる。

私が「ジミー」を書いた時は、ずっと一人で部屋にこもる孤独な作業だった。何にも書かれていない白いノートにボールペンでアイデアを書き散らかす。

頭の中にあるものを、ひたすらにキーボードを叩いてことばにする。自分が自分でないような時間だった。

著者はもちろん私だけれど、本当は、「私が」書いたのではない気がする。

何かに導かれていたのではないかと思う。


全く何もない土から、芽が出て茎を伸ばしていく。

思っていなかった、美しい花が咲いていく。


私は、花によばれていたのではないか。


<終わり>



「ジミー」公式サイト↓

スクリーンショット 2022-01-06 9.01.26


いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。