見出し画像

【必見】漫画好きが教えるおすすめ漫画五選

どうもpekaです 何を隠そう私は漫画が大好きです

昔はアニメを見ていましたが やはり漫画のほうが自分のペースで読めるので 最近では漫画でしか読んでないですね

そこで今回はおすすめの漫画を5つ紹介したいと思います

これもある意味役に立つ配信なのでお付き合いください笑笑



これは知っている人が多いのではないでしょうか?

呪術廻戦です

簡単に言うとBLEACHと他の王道漫画を掛け合わせた感じですね

とにかく技がかっこいい キャラが魅力的です

こっちが全巻です

いまめちゃ熱な漫画ですね


いわずと知れた王道漫画

ハンターハンターです

私が一番好きなのはグリードアイランド編ですね

この漫画はワクワクが際限ないです

ぜひ読んでみてください

こっちが全巻です


これが一番お勧めしたかった

スパイファミリーです

父がスパイ 母が殺し屋 娘が超能力者

というハチャメチャな家族なんですが

全員が身分を隠して家族をしているのでドキドキがすごい

私はヨルさんが一番好きです

全巻です


知る人は知ってる

薬屋のひとりごと です

謎解き系はあまり好きではないのですが

これは面白く読めたので不思議でした

薬屋のひとりごとは二種類あるのですが

内容は同じです しかし絵柄がちがいます

お勧めは紹介しているほうです

全巻です


不思議な気持ちになる

チェンソーマン です

楽しい気分にもなりますがつらい気持ちが混ざってきます

だから不思議な気持ちです

しかし続きが気になります

もし未来に行けるなら

チェンソーマンが完結したころにいきますね

全巻です


終わり

いかがだったでしょうか?

気になる方はぜひリンクから飛んでみてください

他にもお勧めの漫画 映画

紹介したいので

多分好評じゃなくても続けます!










この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?