見出し画像

MELODY&NUTS #25 OVERFLOW

FUTURE STAGE
19:40

MELODYの二人は
縦に横に観客を揺らしながら
絶好調でライブを進めていた

〜Dan Hartman / Relight My Fire〜

『将来の不安とか
 これから何をしたらいいんだろうとか
 自分を見失って
 わからなくなることってあるよな』

『何年もずっと
 暗いトンネルを歩かされているような 
 そんな気持ち
 わかる奴にはわかると思う』

『だけど
 絶対諦めるな
 そのトンネルには必ず出口がある
 頑張っていれば
 生きていれば
 心に炎を灯してくれる人が現れる』

『きっかけはいつだって突然だ
 明日かもしれないし
 まだ少し先なのかもしれない』

『出来ることなら
 今日俺の言葉で
 そして
 ディーが選ぶ音楽で
 炎を灯せられたらいいと
 本気で思っている
 手を叩いて一緒に歌おう』

Relight my fire, your love is my only desire
僕の心に火をつけて
君の愛だけが僕の希望なんだ

Relight my fire, 'cause I need your love
僕の心に火をつけて
だって僕には君の愛が必要なんだ

大合唱の中
ステージを見つめる視線があった
腕には大きな荷物を抱えている

FUTURE STAGEには少し不向きな
小綺麗な格好だ

『奏』

そっと独り言を呟くように
思わず口から溢れた

MAIN STAGE
19:45

〜Kenny G / The Moment〜

東堂真一郎のライブでは
カバーソングのアレンジを披露していた

花の美しい旋律の上で
真一郎と慶が自由に飛び回る
まるで歌っているような音色に
観客は心を奪われていた

野外で聴く音楽は
何でこんなに気持ちが良いのだろう
すっかり日も落ち
熱気の隙間を通るように
涼しい風が流れている

POPS
ROCK
HIPHOP
REGAE
JAZZと
様々なジャンルの
アーティスト達が
今日のMAIN STAGEを彩って来た

大都市では珍しくない光景かもしれないが
この街にとっては貴重な
年に一度の野外フェスだ

手を繋ぐカップル
肩車をするお父さん
かき氷を食べる男の子
仲間同士で肩を組む若者
アウトドアチェアに座る老人

その全てを包み込むように
東堂家によるアンサンブルが
熱帯夜の会場に響いていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?